

入園式①

ちゅ~わけで、久しぶりに呼吸困難になりますた。

笑い死ぬところですた・・。

とりあえず動画でも。

普通  高画質




コメントの投稿

Secre

昨日はお疲れちん

開幕戦はオラ諦めますた
SCサイコ~~~

No title

・・・皆さん、大人なんだからさぁ・・・

もっとやって♪v-8

コースに向かうオータ師匠さん・・・

まるで死神の列に連行されてる様に見えましたv-17

ホントにレースやるんならB4やめてこっちに乗換えようか・・・v-10

その前にキットの在庫あるんか?

No title

>名誉会長

お疲れたんですた。
はしゃぎすぎて日曜日に寝込みますた・・。v-12


>わっきー先生

やっぱり相当におもしろいぞい。
要予約だじょ~。v-10
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
