

とうとう今週末はトレスレイ・ラウンド7が開催されますね~。

どうやら身内の中でも小細工でコンデレを捕ろうなどと

考えている輩がいるようですが・・。

けしからんなっ!!

中には他人のフンドシで二匹目のドジョウを釣り上げようなどと

考えてるおっちゃんもいるようです。

もちろんワタクシも自分自身が塗った

渾身の力作を親愛なる社長様に見て頂くわけですが、

少し心配になりましたので、


いわゆる「通称:仕込み」と呼ばれる作業がたった今終わったところです。

いざ、コンデレチャレンジ!!

ちなみに明日はゴマをすり、気持ちよく選んで頂くため、

越後屋に接待に行ってきます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
