

お疲れ様でした。

TRESREYラウンド7に参加した皆さんお疲れ様でした。

とっても楽しかったので、今は終わってしまって少しさびしいです・・。

トレスレイご一行様、越後屋ちゃん、そしてサトシ君ありがとう。

また来年も楽しいイベントをお願いします。

でお待ちかねの閉会式でごっついプレゼントをゲットした大物部の方々・・。

11112701.jpg

11112702.jpg

本日最強のDEX210を釣り上げて、

あまりの嬉しさに涙するCCB特攻隊長。

11112703.jpg

そしてワタクシのコンデレチャレンジですが、

特別賞を頂きまして・・。

11112705.jpg

サンタクロースさんは本当にいました。

11112704.jpg

チャレンジしてほんとに良かった~!!

ホントにありがとうございます!!

PS.娘には玩具を買ってあげようと思います。

コメントの投稿

Secre

No title

完全勝利!

No title

銃撃戦お疲れ様でした!表彰式のMACが激痩せでキモい・・・・w。

No title

実際はもっと気持ち悪いですよv-8
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
