

入園式②

ちゅ~わけで、あまりにはしゃぎすぎてしまい、

日曜日は寝込んでしまいますたよ・・。(;´Д`)

ノドが痛いのは、風邪なのか叫びすぎなのかわからんし。


■続・入園式の模様

とてもうれしそうな入園希望者・・。

01031301.jpg

この後、新入園児に悲劇が襲いかかろうとは知るよしもない。(゚ε゚)


入園車専用、ちゅ~ちゅ~風船装着。

01031303.jpg

尚、園児に拒否権は無い。(゚ε゚)


入園競技のWINNERマシン、鮫-6。

01031312.jpg

まるで自分が殺ったと主張せんばかりに、
食いちぎった風船がアンテナに巻きついてますた。(;゜Д゜)

※やらせなし


とても嬉しそうなシャーク・ドン・ガバチョ。

01031305.jpg

流石、この手の競技では勝率100%を誇りまつ・・。(;´Д`)


見事に入園式をやり終えた園児のマシン。

01031304.jpg


無事に入園を終えてふっきれた師匠のSC10は、

まるでうっぷんを晴らすかのように、夕方まで

どつきラディコン

を堪能されておられますた。

おめでとう、オータ師匠。('-'*)

尚、師匠からコメントが届いておりまつが、

「ボディが傷だらけになって、とても嬉しい」

そうでつ。

また、

「次はどいつの入園式をいつやるのだ?」

と申されております。

どうやら

越後屋秘密結社・新車潰し隊

にも入隊したようでつ。


怖いのぅ~。('-'*)


怖いと言えば、昨日、娘(小2)が

「パパの仕事ってラジコンなんやろ?」

という、実はパパがサンタなんだよね的な

衝撃の一言を言い放ちますた・・。

ま、ま、ま、ま、ま、まさか・・。(;゜Д゜)

いってきまつと作業着で家を出て、散々ラディコンしたあげくに

ただいまと帰ってくる、

自称ワークス活動(日焼け厳禁)

がばれているのか・・。ソンナバカナ

いたいけな一言なのか・・それとも背後の鬼が言わせているのか・・。

怖 い の ~ っ!!(;´Д`)

コメントの投稿

Secre

No title

太田師匠さま、このキャンバー角はドリフトでしょうか?
いかん、いかん、明日はわが身です。

No title

オータ師匠はこのような状態になられましても、

まゆ一つ動かすことなく、泣いておられますたv-8
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
