スポンサーサイト


KNDさん

今日はKNDさんにお邪魔してきました。

めちゃ走ってる22のお父さんに追い回されました・・。

お母さん、お菓子ごちそうさんでした。

KNDの皆さん、遊んでくれてありがとう。

11120401.jpg

で、全面人工芝路面なんすが、MM4はとっても良く走りました。

かなりアンダーでしたが、フロントタイヤを変えれば良くなると

思います。

モーターは途中から7.5に変えましたが、こちらの方が気持ちよく

走れました。

やっぱり食ってる路面ならミッドシップはいいですね。

11120402.jpg

さらに久しぶりにDEX410を走らせました。

情熱アンプ+6.5Tで初めて走りましたが、フィーリングも

すごく良かったし、発熱も余裕でした。

残念ながらステアリング周りのトラブルで2パックでしゅーりょー、

してしまいましたが。

またお邪魔したいと思います。

ボクのしゃぶしゃぶ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
