

また連発

ラディコン、楽しいですねぇ~。

で、Bポールから脱出するため、

また連発で走りこんできました。

土曜日はRM4、そして日曜日はMM4。

DEX210は色々変形するので飽きない

ですねぇ。

とりあえず一度リセットしてMM4を

またやり始めています。

今まであんまりクルマを触ったことが

無いので、みんなに聞きながら色々と

変えてみていますよ。

DEX410も走らせましたが、こちらは

お鶴さんを見習って、またカウボンシャーシ

に変えてみました。

何度か強烈なオフセット衝突を繰り返し

ましたが、ちゃんと動いています。

頑丈ですねぇ。

4WDはガバチョ兄さんがとっても速いです。

タイタニック先生がオレのV3は相当キテル、

相当キテルと何をおっしゃっているのか

まったく良く解りませんが、最近負けているので

文句が言えん・・。

この男だけには負けられませんな。

今年最後のレースもまたギャーギャー言いながら

昼ぐらいにもうグッタリしてそうです。

すでに忘年会が目的の人もいるし。

(忘年会はまた、レース後にタケちゃん(焼肉)で

やろうと思っています。参加する人はレース当日の朝に

連絡下さい。)

ま、最終的には「アラいたの?」的な順位で終わりそうな

嫌な予感がプンプンしますが・・。

終わりよければ全て良しということで、精一杯がんばり

ますよん。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
