スポンサーサイト


最終戦

越後屋の最終戦に参加した皆さんお疲れさんです。

なかなかのそよ風具合で寒かったですなぁ。

レースの方は2クラスTQ&WINという

プレゼントをサンタさんが持ってきてくれました。

111225.jpg

DEX210、とっても良く走りますね~。

MM4はジャンプの中にフロントが下がりやすいので、

今日みたいな強烈な風が吹いた時でも安定して飛ぶこと

が出来ます。

久しぶりに優勝することが出来てとっても嬉しいです~。

DEX410も良く走りました。

今日はノーマルシャーシで走りましたが、すごく安定

していました。

でも自分はもう少し軽い動きが好きなので、またカウボンに

戻してみようかな。

レース後は焼肉忘年会でワイワイ騒いで帰ってきました。

ちなみに年忘れラディコンは30日の予定です~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
