

入園式③

ちゅ~わけで、土曜日に多発した事故を報告しておきまつ。

報告① 
 現場
  見通しの良い手前ストレートの立ち上がり付近

 相手
  黄色いの

 状況
  立ち上がりのアクセルオンの瞬間にイン側からぶち当てられ、全開で場外に

  コースアウトしたポニョ、制御を失ったまま(視界からポニョが消えた)

  お立ち台のポールにぶち当たって停止。

  しかも×2回もっ!!(;`д´)

  問いただした結果、故意であることをゲロ、ゲーロ。

 被害
  ボディ塗装の剥がれ

 判決
  コロフ(;`д´)

 
報告②
 現場
  見通しの良い手前ストレートの右コーナー付近

 相手
  ドナルド

 状況
  併走で入った高速右コーナーにて、アウト側のドナルド号に滅びてしまえと

  幅寄せした結果、ドナルド号がポニョの前輪の下に潜り込んだため、

  舵が利かないまま曲がりきれず、真正面の外壁のコンクリに

  頭から強打!!(;`д´)

 被害
  ボディ塗装の剥がれ+壁が迫る間の恐怖による精神的ダメージ

 判決
  コロフ(;`д´)


報告③
 現場
  見通しの悪い男爵レ手前の超高速右コーナー

 相手
  ローレンス・フィッシュバーンの偽物

 状況
  奴のB4をポニョが後ろから「通過」したレーシングアクシデントによって、

  B4のウイングマウントごとウイングがポロリ。('-'*)
  
  01031306.jpg


  で、もぎたてのウイングとポニョをパチリ。('-'*)

  01031307.jpg


  駄菓子菓子


  遠くの方からなんだかこのようなネタマシイ視線を常に感じる・・と思ったら、

  01031308.jpg

  
  知らぬ間にポニョの背後に忍び寄っていた逆襲のDEX410。(;゜Д゜)

  ご自身が新車の四輪駆動車であることも忘れたのか、どうやらデスバトルを
  
  ご希望のようだ。(゚ε゚)コナマイキナ

  バッチコーイッ!!(;`д´)

  迎え撃つポニョも最大出力で勝負した結果、

  ポニョの後方右斜め45度から弾丸のように飛んできたDEX410が繰り出した

  強烈なボディブローが、

  ボゴーン!!( ;゚Д゚)

  と入った瞬間、

  ゴロゴロゴロゴローッ(;´Д`)

  と視界から消えた・・。

  立てぇ、立つんだポニョーっ!!(;゜Д゜)

  判定の結果、フロントバンパー破損でTKO。

 被害
  たくさん

ちなみに巨人ゴーグとは、同じ土俵で勝負することが決定いたしますた。

地獄のSC友の会にようこそ('-'*) > モーフィアス君



尚、SC同士の争いはさらに過激で強烈だった・・。(;`д´)

一歩たりとも引かない3台が、サイドバイサイドでチョモランマを

駆け上がった時には、タッチィ師匠ではありませんが、

ものすごい興奮(;´Д`)

しますたよん。

やっぱSCおもろいな~。



PS.現場?
01031313.jpg

こんなん街角におったら間違いなく職質されるわな。(-_-;)

コメントの投稿

Secre

土曜お疲れ様でした

撃ち合い楽しいですねバンパー破損はお互い様ということですいませーん

シェイクダウンデュランゴやったのに


次回はSC10でですね宜しくお願いします。

No title

お疲れさーんv-14

おもろかったね~、またやろ~。

同じ土俵なら次回はうっちゃられませんよv-8
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
