

Blitz

ちゅ~わけで、本日は越後屋Blitzがタイムアタックに

突入している模様。

昨日シェイクダウンを終え、すでにリアアッパーアームのボールの根元を

ブリッツ( ゚∀゚)

したようでつが、自称「隣の予備の穴」を使って

復活(;´Д`)

を果たしたようでつ。


はよこいよ(゚ε゚)


とのことでつが、このクソ忙しい年度末の平日に

行けるか~(;`д´)

ちなみにBlitz、重量が相当軽いようで、越後屋ちゃんは喜んでいますたが、

当たり弱いと場外までもっていかれまつよ。


昼ごろ電話がかかってきますたが、

31.1秒がでた。極めてしもた。誰か相手してくれ。

とのことでつ。

小生意気なのでケチョンケチョンに言わしてやりたいが

悲しいかなオレ様は忙しいのだ・・。(;´Д`)


■SC究極奥義特集

 デビルウイングを装着したポニョ。

 01031310.jpg

 高速コーナーで抜群の威力を発揮し、ケツが流れない。

 通称:悪魔の補助輪とも呼ばれ、主に2WDにいじめられた時に使用する。

 んがっ、装着した姿を見たオータ師匠に

 「人間が小さい(゚ε゚)」

 と言われ、しぶしぶ取り外した・・。(;`д´)(でもまだ捨ててない)


 さらに、音速の貴公子、アイルトン・セナが操るフェラーリバディ。

 01031309.jpg

 このメットの色では誰もセナと気がついてくれないため、

 ついにはお名前を記載することになった。(-_-;)

 トラックボディに比べるとへばりついたように走るが、

 ひきかえに何か大事なモノを失った気になる。(;´Д`)

 尚、どちらの奥義も究極のレギュ違反であることを
 
 付け加えておこう・・。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
