

あいや~

ちゅ~わけで、本日もラディコンの予定ですたが、

ラディコンできないY○C大明神様がお怒りなられますて、

ものすごいお天気に。(;´Д`)

夜中の大雨、さらに強風、とどめの黄砂。

それでも越後屋に逝くオレ様と名誉会長もどうかしてまつが・・。

ちなみに黄砂を見た越後屋ちゃん、

おぉっ、バギーコースの土が増える('-'*)

と喜んでおられますたが、黄砂というからには土ではなく



じゃないのか・・?(゚ε゚)


んで、告知。

来週日曜日の越後屋オフロード開幕戦(3月28日)に
SCトラッククラスのエキシビジョンレースを開催しまつ。


■レギュレーション
 シャーシ:SCトラック(2WD)
 ボディ:SCトラック用ボディ(ウイング等の空力パーツ追加禁止)
 タイヤ:自由(インナーも自由)
 グリップ剤:禁止
 モーター:ブラシレス15.5T又はブラシ27T
 バッテリー:リチウムポリマー、7.2VサブC6セル、フェライトバッテリー
 エキシビションレース形式:決勝のみ6分周回を一発勝負
 ※汁を出しながらSC10を予約してくれてる方、しばしお待ちを・・。

もちろん越後屋オフロードレース初めての方の参戦も大歓迎でつよん。
(SCトラックだけのエントリーはできませんのでご了承下さい。)

6分間の公開スパーリング

コンセプトは楽しいノーガードの打ち合いでつ。

ポニョは最後まで立っていられるのか・・。(;´Д`)


■SC動画でつ

普通  高画質

コメントの投稿

Secre

No title

我慢して待ってSC10を買うか・・・(‐_‐;
妥協してとっととBlitzを買うか・・・(‐_‐;

只今考え中v-8

今週末見て判断しましょうか・・・。v-8

土曜お疲れさまです

昨日はTRS行くって言ってたのにGOJOに逃げちゃいました


SCは今中やしレースに間に合うかな

男爵ちゃん》

SCエキシビジョンレース開催への働きかけ、ありがちう

No title

>わっきーやん

ブリッツけっこう良かったよ。
前後のホイルが同じなところもポイント高い。
昨日は越後屋にまだ1台在庫あったよん。v-8

>モゥさん

お疲れさんでつ。
土曜日は引き分けでんな~v-8

No title

あるちぃまはスーパーライト級でエントリーでつ。
リヤはボウタイでいきます。
・・・ので、ブリッツ買って今週エントリーしたい「わがままジュリエット」な方へ。
フロント用にあるちぃまの純正2本お貸ししますよー。
リヤは知らん・・・でつ。

No title

>名誉会長

おつでつ~。
おそらく4月から始まるだろう本戦の前に、マシンが
ボロボロに朽ち果てている悪寒がしまつ・・。v-12
沼の中から現れた妖精がブリッツを持ちながら
オイデオイデしていまつ・・。v-10


>nt007先生

スーパーライト級のエントリーありがとんv-8
私もリアにボータイ、フロントはキット標準でいきまつよ。
タイタニック先生に少しドライブされたので、レース前に
汚れを落とさねばっv-40
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
