

週末の模様

ちゅ~わけで、昨日はYaCが降らせた黄砂のおかげで、

朝から2台の洗車を堪能しますたよ。

スタンドの洗車マシンには長蛇の列が・・。

結局家で手洗いしますた。(;´Д`)トホホ


■土曜日のお写真

越後屋Blitz。

01032001.jpg

動画を見るとゴロゴロのた打ち回る姿が記録されていて

とてもおもしろい('-'*)

越後屋ではF:ボータイ、R:キャリバー、の組み合わせが

いいらしぃが、土曜日の一番時計は名誉会長のF:SC10純正、

R:ボータイの組み合わせだった。

ちなみに前後アルティマSC純正タイヤのタッツイ師匠のマシンは

クルクル(;´Д`)

だったので、ボータイかキャリバーをリアにぶち込まないと

バトルが楽しめないと思われる。


各車の違いを入念にチェックする越後屋・・。

01032004.jpg

まさかとは思うが優勝するつもりでいる気じゃないだろうな・・。

そうはさせん。(;`д´)

ポニョ・アタックで青いマットの上に沈めてやるのだ・・。


操縦台で長いこと話し込む二人を盗撮。

01032003.jpg

晩飯ぐらいでそんなに語りあうなんて

どうかしてるぜっ!!(゚ε゚)

どうせココイチか王将なんやろ?


40歳を超えてキャッキャと騒ぐ男達

01032005.jpg

元気すぎるわな・・。(;´Д`)


地獄の皇太子、フェラーリボディ+デビルウイング

01032002.jpg


とうとう悪魔に魂を売り渡し、人間が極小サイズになってしまったが、

同時に得た脅威の空力性能。(;゜Д゜)

が、あらわになったオレ様の大事なサクランボを刈り取ろうと

ハイエナどもが群がってきたため、緊急非難・・。

あんな鉄板みたいなメインシャーシに潰されたら、


もげるやろがっ!!(;`д´)

コメントの投稿

Secre

グヘヘヘ

No title

たたりじゃ~

YaC大明神様の呪いじゃ~っ

次はヒョウやら隕石かもしんねぇど。

ちなみに洗車に4時間かかったぁ・・。e-263

華があるやないのフォ~ティ~ズ

No title

毒々しいでしょ?v-40
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
