

レースの準備中

ちゅ~わけで、今週日曜日の越後屋開幕戦に向けて整備してまつ。

こないだ久しぶりに走らせたB44はリアデフがゴリゴリだったので

清掃してデフリングを研磨して組み直しますたがやっぱりゴリゴリですた。


なんでじゃ~っ!!(;`д´)


生意気なのでそのまま突っ込みますたよ。(;`д´)


で、今日はB4にモーターを載せねばなりません。


神様・・。


黄色いの・・。


あの黄色いのだけには・・。


お願いだから勝たせて下さい。


この前みたいに予選で上に名前があったら、またお名前の上に

呪いのガビョウを(;`д´)

刺しまくってしまいそうでつ・・。

ちなみにSCはブラックグリスかアンチクショウグリスか

まだ悩んでいまつ。(;´Д`)

今のままでは空気をまったく読めない名誉会長に

全てもっていかれそうでつ。(;゜Д゜)

しかしレース楽しみですな~。

レース日しか会えない人もいるので、しゃべくるのも楽しみの

一つだったりしまつ。

お願いだから今の予報のまま晴れておくんなまし。('-'*)

コメントの投稿

Secre

No title

デフがゴリゴリならばドナドナの時期では、ないでつか?

黄色いのは、マジでヤバイでつよ~。

No title

さ、今日もゲロゲーロのワラ人形に

五寸釘を打ち込むか・・。v-40

カーン・・カーン・・。

キャバ嬢はモゥさんに鉄板四駆と交換してもらうの。

本当の勝負はSC10が来てからだゲロ
またポニョを場外にはじき出してやるゲロ

No title

見える、見えるぞ。

コース上に散らばった黄色いSCの残骸のために

イエローフラッグがふられる姿が・・。

ちなみにフラッグとフロッグがかかっていることは

言わねばわからんか(`д´)

ヤバイ

全く準備出来てない

レッドカードや

No title

男のSCはノーメンテでレースに挑むものでつ。v-8

No title

今回は残念ですが・・・v-12
記念すべき第一回SC祭にv-82
年度末とゆう怪物が
私の休みに襲ってきました。v-40

No title

>CCB特攻隊長

マジすか~っ!!v-12

残念でつが、体長の分まで他のマシンを

引き裂いて

きまつよ。

またあそぼねん。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
