

準備中②

ちゅ~わけで、秘伝のタレ状態だったダンパーオイルを

勝利のためにバッサリと捨てますたよ。

01032401.jpg


すでに液体→固体に変わりはじめてますた。(;゜Д゜)

で、予想以上にボディの塗装剥がれが進んでいまつ。

こないだも気がついたら名誉会長が隣で

カリカリ(;´Д`)ハァハァ

爪でこすってやがったので、もう

ボロボロやないかっ!!(;`д´)

小遣いもらったのでニューバディを検討してみまつ。

とりあえず名誉会長のBSG塗装のJコンバディが見てみたい。

生意気だったらデザインナイフでカリカリやってしまうかもしれません・・。(;´Д`)

で、今日こそはB4のモーターを取り付けて準備しないと

いけないのでつが、ポニョがデフにアンチクショウを入れてくれと

せがんできまつ・・。

忙しい・・。(;´Д`)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
