

越後屋Round1

※動画追加しますたよん。↓↓

ちゅ~わけで、毎年雨のはずのRound1が奇跡的に開幕しますたよん。

関東から来てくれたゆうすけ君&じゅりや君、そしてパパ様方
ありがとうございますた。

とってもいい子達でつね。

おじさんもファンになってしまいますた。

ちなみにレースは盆と正月がやってきた後で、

13日の金曜日

がやってきますた・・。

オーマイガッ(;´Д`)


■とりあえず動画でも

・2WDクラス Aメイン(撮影:YaCギャランドゥ)
 普通  高画質

・4WDクラス Aメイン(撮影:黄色いトップレス蛙)
 普通  高画質

・4WDクラス Bメイン(撮影:男爵ローアングル)
 普通  高画質

・SCトラック エキシビジョンレース(撮影:YaCチョメチョメ)
 普通  高画質


※マーノリさんのこちらでも動画アップされてます。

ありがとね~('-'*)  > マーノリ先生


コメントの投稿

Secre

動画撮るの難しいでつね 下手でスマソ

No title

いやいや、上手に撮れてるよ。v-10

裏方ありがとね~v-207
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
