

週末の続き

ちゅ~わけで、黒すけ名誉会長にも

着弾

したようでつ。

01033101.jpg


全体を見せろ~。(;`д´)



■週末写真館(続き)

完全にカリカリ(;´Д`)ハァハァをマスターした若者達。

01032808.jpg


ちなみに土曜日は名誉会長がいなかったので安心していたのに、

ふと隣を見るとガバチョ兄さんが真顔でニワトリを絞め殺すように

ガリガリ

やりやがってますたよ・・。(;゜Д゜)

コロフーッ!!(;`д´)


未来ある若者達に一筆入れてもらいますた。

01032809.jpg

10年後になんでも鑑定団に持っていきまつので

二人の大活躍を応援しているよ。('-'*)


汚い手でもみくちゃにされるタイタニックSC号。(RTR新車)

01032810.jpg

愛の無い触り方から自分のSCを守るために逃げ惑う師匠。

01032811.jpg

2期生は全員まとめて

入園式やな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
