

ポニョ整備中

ちゅ~わけで、朝から

SCが製造中止

やら、

入院した

やら、

空から隕石が降ってきてSCのシャーシが割れた。

瞬着で土曜日はなんとか乗り切る。



等の迷惑メールが届いていまつ・・。(;`д´)


ちなみにこのやれ具合はリアルなんだろうか・・。

01033102.jpg

ルーフの裏側を何か尖った獲物でガリガリやった謎のオヤジ、

コロフーッ!!(;`д´)


ちなみにポニョの整備中でつが、リアダンパーの片方のオイルが

半分ぐらい無くなってますた。

あぁ、なんだこれだったのか(゚ε゚) >黒すけ

リベンジや。(;`д´)

ちなみに土曜日は天気が良ければタイタニック号を

オジャガ池に沈没させてやりまつよん。('-'*)

コメントの投稿

Secre

No title

男爵様

ぜひ

http://www.hpiracing.com/kitinfo/104558/

これを買ってくださいv-10

No title

ぬおぉぉぉぉぉぉっ!!

ヤヴァイほど魅かれちゃう・・v-10

移籍か・・。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
