

復讐のメンテナンスタイム

ちゅ~わけでメンテ中~。

こないだ晒した醜態の反省をふまえ、セッティング変更。

ギアデフには燃える闘魂・アンチクショウグリスを注入。

01040601.jpg


モーターをばらしてみたら、軸受けのベアリングが死んでいた。

01040602.jpg


あぁ、なんだこれだったのか(゚ε゚) >タイタニック


ちなみに昨日、別件で越後屋に電話したら、笑いながら

まだやんのか?(゚ε゚)

と言ってきやがりますたよ。

コロフーッ!!(;`д´)


ちなみに、越後屋のコースレイアウトはやっぱり変わるようだ。

走らせてぇ~っ(;´Д`)

コメントの投稿

Secre

No title

わかりますよ!
何か物のセイにしないとやりきれない感じ。
まだおばちゃんマジックが効いているはずなのでノーメンテ~
メンテしたとしても、セレブの僕はアンチクショウみたいなダーティーなグリスは入れない!
ズランゴのオイルが各種取りそろっているので黒い汁じゃなくてクリアーなのだ~

No title

ズランゴのオイル、5月2日以降に分けてね。

今度こそ引き当てるっ!!v-10

電線もらっといてねv-8 > タイタニック

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
