

祭りの準備じゃ~っ!!

ちゅ~わけで、

あのお祭り騒ぎがまたやってきまつよっ!!(;`д´)

2010 TRESREY OFF-ROAD RACE ROUND-2 開催決定!

開催日は 2010年5月2日(日) in 越後屋

今回もごーかしょーひんっ!!('-'*)

神様、仏様、とれすれい様

またウイングに願いをこめまくりまつぞーっ!!('-'*)

詳しくはスタッフブログでっ!! > とれすれいさん

01040801.jpg

コメントの投稿

Secre

No title

前回と同じ手法では願いは叶わないかもしれませんよ…(ΦωΦ)フフフ…

No title

では、今回は「耳なし芳一」作戦しかありませんな・・。

全身般若心経で

仕留めてみたいとおもいまつv-10

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
