

逆襲のメンテ完了

ちゅ~わけで、ダンパーのオイリーを交換しますた。

01040901.jpg

寝てるときにオジャガ池の主のお告げが聞こえたので

フロント40番、リア35番。

さらにスプリングチェンジ。

01040902.jpg

フロント黄金、リア銀。

ちょっと豪華に見えまつな。('-'*)

土曜日は朝から仕事なんすが、はやいとこ終わらせて

越後屋で走らせてみたいとおもいまつ~。

ちなみにトレスレイRound2の準備もしてるんでつが、

B44のフロントダンパーステーが

地味に折れている

ことが判明しますた。(;´Д`)

ま、New四駆は当日引き当てるからええか。( ゚∀゚)

01040801.jpg

コメントの投稿

Secre

見えます・・レースの商品ミニ四駆を引き当てる男爵さんの姿が・・

No title

そんなの見ちゃイヤーッ( ;゚Д゚)


宣言しよう。

オレ様はまた抽選でデュランゴユーザーの

Dショウ先生を押しのけ、見事にスピードパッションの

GT2.1 PROSTOCK ブラシレスESCを引き当て、

雄たけびを上げるだろう!!(;`д´)

ちなみに「特典」があるらしいので、オレ様の

B44は今日からDEX410と呼ぶことに決めた。

少しいじったらこうなったと説明するつもりだ。

今日から仲間だ、兄貴、よろしく(゚ε゚) > ギャランドゥ兄さん

No title

B44には使用できないけれど、DEX410には使える


アルミセレートナット



がおススメですv-8


No title

>Noviお兄ちゃん

そのナット、B44に無理やり着けたら

認めてくれるかしら・・。v-61

No title

審議対象となりまつv-39




ニュー越後屋レイアウトの動画、期待していますv-238

No title

動画でつね、わかりますたよん。v-10

まったりと走るSCが映っていそうな予感がしまつが・・。v-40
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
