

むずい・・。

ちゅ~わけで、土曜日は越後屋のVIPルームで店をひろげて

いますたが、しばらく目を離したすきに、ピットマットの上に

01041101.jpg

ハァハァ(;´Д`)の跡が

残されていますた・・。(;`д´)

ちなみに真後ろでは、VIPの主が超合金のような塊を組み立てており、

雨でも走れる!('-'*)

と喜んでおられますた。

01041102.jpg

今日当たりシェイクダウンでしょうか・・。

ちなみに今度のコース難しいでつ。

まだハンドルが勘で切れません。

ギャランドゥ兄さんに四駆を数周走らさせてもらいますたが、

コースにとどまっていられなひ(;゜Д゜)

ので、壊す前に返却。

あきらめてひたすらポニョをやりまくって帰ってきてしまいますた・・。

社長の四駆、結構走ってたな・・。

じぃちゃんだけには負けとうない・・。(;`д´)

コメントの投稿

Secre

No title

早くポニョと走りたいなぁv-59 

No title

すみません、キャリバーはフロントにしか使えません。

早速前後入れ替えてください。

言うの忘れてました・・。v-40
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
