

多忙~

ちゅ~わけで、猛烈に仕事が忙しいでつが、

ポニョのメンテ

だけはやってまつ。

天気次第でつが、今週は日曜日に越後屋に逝く予定~。

地獄のSC友の会のみなさん、

かかってこいや!!(;`д´)

全員ぶっとばして雄叫びをあげてやりまつよ('-'*)

一応、ほぼDEX410も持っていきまつので、

トレスレイ・ラウンド2に向けて走りこむのだ。

YaC&ガバチョ兄さん、来れたら相手してね~。

01040801.jpg

コメントの投稿

Secre

No title

ポニョの相手ならしてあげますよv-8

No title

チミの机の上にポンと置くから開店までにフルメンテしてね!

No title

>ギャランドゥ兄さん

越後屋・新車潰し隊のみなさんを呼んでおきまつねv-8


>ダライラマ

よし、まずは軽量化したボディと交換してやろう。

メンテはせんぞ!!v-17

日曜日か…
俺のトップガンもシェイクダウンや

No title

アイヤーッ( ;゚Д゚)

やめときなよ、あんたのピカピカのSC

潰されちゃうv-35

アルヨー。

どうやらでっかいのいっぱい祭になりそうやな。

ボディ、補強しよ・・。(`д´)
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
