

でっかいのいっぱい祭

ちゅ~わけで、真剣に遊びすぎて本日フラフラでつ。

で、でっかいのいっぱい祭開催。

01041801.jpg


小生意気にも裏面にサンドブラストしてきたゲロゲーロ号。

01041802.jpg


SC友の会・ツルケン部長とポニョ。

01041803.jpg



■でっかいのいっぱい祭で気がついたこと

・チャンプつるけん部長はやっぱり

 エロ速い(;゜Д゜)

・タイタニックとゲロゲーロの半径1m以内(暴風圏内)は

 非常に危険(;`д´)

・YaCのブリッツはめちゃ走ってて

 ジェラシー(;´Д`)

・白いドナルド号と殴り合っていたら二人とも

 最下位だった(;`д´)

・スタート直後の1コーナーで退く

 まともな奴がいない(;`д´)


ちなみにラップは一番遅かったでつが、

運が良ければなんとかなる('-'*)

気がしてきますた。

お百度参りに逝ってきまつ。


■続きは動画で

普通   高画質

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
