

イメトレ

ちゅ~わけで、仕事の大津波に沖合いまでもっていかれますたが、

ジタバタ泳いでやっと岸にもどってきますた・・。(;´Д`)

とりあえず今日は帰ったらDEX410ミタイナの整備なんだが、

ゴリゴリのボールデフが2個あると思うと激しく憂鬱・・。(;´Д`)

ちなみにSCは寝る前に一周目をトップで帰ってくるためのイメージ

トレーニングを行っている。(゚ε゚)


難関①:スタート直後の地獄の一丁目コーナー

ここは勝つためには非常に重要なポイントになる。

悪の枢軸(タイタニック、ゲロゲーロ、白いドナルド、越後屋)が

周辺にいる場合は、息を止めながら集中してドライブせよ。(;`д´)

尚、オレ様のイメージの中では黄色いタッチィ号がボコボコに回されている・・。(^^;


難関②:四連後の地獄の二丁目コーナー

急に川幅が狭まっているところに、たくさんの鮭が滝登りするため、

危険に満ち満ちている。(;´Д`)

一番やばいのは多重事故による通行止めなんだが、その場合は

「ナムサン」と一言つぶやいてからフルスロットルで突っ込む。(;´Д`)


難関③:断崖絶壁チョモランマ

ここでは海風を瞬時に見極める能力が必要になる。

風を制するものは越後屋を制する。(゚ε゚)

危ないと思ったら恥も外聞もなくぺろぺろと舐めるのだ。

ちなみにオレ様のプロポの長いアンテナは上空の風を感じ取るためのセンサーである。

尚、イメージではこの難関③のチョモランマをトップで駆け下りる

ポニョの姿が

映し出されている。( ゚∀゚)


というわけで、越後屋に明日走れそうか電話したら

「バリグイじゃぁ~」

とおっしゃっていたので、明日は越後屋で調整してきまつ~。

コメントの投稿

Secre

No title

「きゃっほー、回される、回されるー」
ドMにはタマラン快感なの。
ちなみにドMの「ド」は「真」のという意味らしいでつ。

No title

すみません、いろんな意味ですごく笑えるのでつが・・。

師匠、と呼ばせて頂きます。v-207
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
