

忙しい

01042601.jpg

インターナショナルを制したチャンプ悪鶴のSC10が

強烈な勝負強さで

4回中3回もトップゴールしよったぁ~。(;´Д`)

2位が黒すけ名誉会長、3位がYaCという結果ですた。(;`д´)

ちなみに今回表彰台に上がったツワモノ達には次回参戦時に

フロントキット標準タイヤ+どんべグリッドスタート

という制裁処置を予定していまつ。('-'*)

ちなみに帰りのラーメン屋ではタイタニック師匠がSCを語りだし、

「ボクと練習で走りたかったら、一緒に走って下さいとお願いするように。ゲヘヘ」

と8位ごときのワタクシめにありがたいお言葉をかけて下さいました。

師匠、失礼ですがご自身もかすりもしてない順位(6位)なのに

そのあふれでる威厳と王者の風格

感心して言葉も出ません・・。(;´Д`)

1ヵ月・・長いな・・。(;`д´)

というわけで、気持ちを切り替えて

5月2日のトレスレイ・ラウンド2

でつよ。

今回も抽選でお宝をゲットするぞ~。( ゜∀゜)

もちろん前回惜しかったコンデレも取りにいきまつよ~。

とりあえず整備じゃ~。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
