スポンサーサイト


越後屋情報

ちゅ~わけで、日曜日のトレスレイ-ラウンド2のために、

なんと飛行機で九州から来て頂いてる人もいまつ。

すごいガッツでつよ。

というわけで、遠いところから来てくれてる人のために、

越後屋情報をお知らせします。

■2WDのフロントタイヤ
  曲げたい時:ロープロ(M3)、パンサー(ソフト)
  まいてしんどい時:テーパーピン(ピンク)、リンクス(ソフト)
  先週優勝したマックはロッシのタイヤでした。(型番忘れました)

■4WDのフロントタイヤ
  ホールショット(旧)はリアタイヤがついてこればラップが出そうですが、
  乾燥してくると前後ホールショットは前勝ちになります。
  本命はホールショット2.0かな・・。

■インナー
  16Mを使っていますが、正直テストしてないので解りません。

■グリップ剤
 塗ると特に青いカーペットの上のグリップが上がります。
 私は毎回塗ると思いますが、乾燥して砂が浮き出した場合はリアタイヤだけ
 バギーグリップを塗ります。

  ZIP GRIP FREE
  塗ってから放置しないと効き目が薄いような気がします。
  タイヤの減りが早くなります。
  路面が湿っている時に良く使います。

  バギーグリップ
  それほど置かなくても効きます。
  癖が無いので使いやすいです。

また何か思いついたら書いておきまつ。

SCトラッククラス8位の哀れな男が書いてまつので、

参考程度にどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
