

TRESREY ROUND-2②

ちゅ~わけでTRESREY ROUND-2の動画のご用意ができますたよん。

■4WDクラス

 Aメイン(撮影:マーノリ先生)

  普通   高画質

 Bメイン(撮影:男爵)

  普通   高画質

■2WDクラス

 Aメイン(撮影:YaC先生)

  普通   高画質

 Bメイン(撮影:男爵)

  普通   高画質

■メインイベント★発売前のDEX410R★大抽選会

 普通   高画質



ちなみに今日は潮干狩り&釣りでこき使われてへとへとなんでつが、

おかげで明日のフリーダム(明日はいらない子らしい)を勝ち取りますたので、

また越後屋に逝ってうだうだしたいと思います。



■写真館

アピールがまだ足りなかったのか・・。

いや、方向性が間違っているのか・・。

なんとコンデレに選ばれたのはCCB特攻隊長だった。

01050301.jpg

次回こそ必ず。(;`д´)



この日のピットマネージャーを勤めたジェネラルYaC。

01050302.jpg

二日間にわたりオレ様をiPodでPerfume漬けにしたあげく、

言い間違え(かなり故意の疑いあり)により、オレ様に

のぶさん → のぐさん → のぐそん(NOXSON)

という、

ものすごい不名誉な四股名を

授けやがりますたよ。(;`д´)

・・えぇ、内心少し気に入ってますが。



2WD予選最終ラウンドで路面が落ちる中で総合1位のスーパーラップを叩き出し、

勝利タバコ&どや顔でガバチョ兄さんを挑発するゲロゲーロ先生。

01050303.jpg

ちなみ屈辱に耐えるガバチョ兄さんは、その前の予選でゲロゲーロ先生に

オチョイ~( ゜∀゜)

と挑発していまつので、

当然やわな。(^^;


続く。

コメントの投稿

Secre

タバコの値上げは深刻だゲロ

No title

NOXSONはガソリンの高騰が深刻。

闇ラディコンがばれそう・・。v-12

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
