

TRESREY ROUND-2③

ちゅ~わけで、本日も越後屋に逝ってきますた。

ピットはどえらい席しか空いてませんですた。(;`д´)

01050405.jpg

ダライラマ師匠の奴隷兼マーシャル係として走り回りますた。

くたくたや(;´Д`)



キャバ嬢のフロントアッパーデッキが砕けますた・・。

01050406.jpg

スパーリングパートナーのガバチョ兄さんと4WDで殴り合いますた。

路面が良かったのでNOXSONのキャバ嬢は27秒フラットまで逝きますたが、

兄さんの511は26秒台に入れてきますたよ。

壊れればいいのに(`д´)



トレスレイレースで病名:SCシンドロームと診断されたオータ師匠のモーターは、

アサリのようにパックリと口を開いていますた。

01050407.jpg

丸坊主タイヤによる荒行でSCシンドロームの治療に専念していますたが、

完治にはほど遠いようでつ。('-'*)



実家から戻ってきた黒すけ名誉会長の本日のお買い物袋を盗撮。

01050408.jpg

SCのタイヤとホイルがいっぱい・・。(;`д´)

後日、地獄のSC友の会陪審員を集めて、裁判をとり行いまつ。



■写真館

おおかたの予想を裏切り、2WDクラスで予選5位というポジションを勝ち取った

社長には、ワイヤーが授与されますた。

この予選結果についてガバチョ兄さんと相談した結果、

ロウソクが燃える尽きる寸前に一瞬激しく燃えるアレだ

という結果に落ち着きますた。

01050401.jpg


決勝Aメインで飛び道具(タイヤ脱輪発射)を使って自滅したタイタニック先生でつが、

どうやら決勝中にDEX410でコースマタギをやったらしく、おかしなベストラップが

記録されていますた。

ガバチョ兄さんと本日相談した結果、

お互い忘れよう

という結論がでますた。

そんなタイタニック先生が授与されたのは、ワイヤー。

01050402.jpg


続く。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
