

GW終了~

ちゅ~わけで、最終日は少年野球の手伝いやらなんやらで

終わってしまいますた。

ただ今チューハイ飲みながらニューポニョボディを作ってまつ。

01050501.jpg

アンテナの長さで男の価値が決まりまつ。

今度こそ間違いなくPSを吹きつけまつよ。


■写真館

唯一ロッシをAメインに叩き込んだタッツィ先生。

4WDでは社長のB-MAXを仕留めた功績が評価され、

上等のピットマットが授与されますた。

01050403.jpg

おめでとうございまつ。


抽選会レースで勝利したイワイ先生。

SCのバッテリーバーありがとございまつ。

ものすごい笑顔でつね。

01050404.jpg


コメントの投稿

Secre

No title

ピットマットありがたくいただきました。
社長さんへ
悪意はまったくございませんが、何とドラマチックな展開か。
さすが社長さんです(スター性が光ます)。

No title

師匠、おめでとうございまつ。

やりますたねv-8

しばらくウルサイデスヨv-40
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
