

仕事・・。

ちゅ~わけで、連休明けのお仕事はしんどいでつな・・。

今回もコンデレを取り逃がしたキャバ男とキャバ嬢。

01050601.jpg

恐らく敗因は、

媚び方が足りなかった

のではないかと推測している。

少しゴマのすり方が解りにくかったのかもしれない。(゚ε゚)


ただ、誤算ではあるが、 RED RC に載ったのは

とっても嬉しい('-'*)

もっと嬉しいのは、豪華賞品の

01050602.jpg

「スピードパッション GT2.0 PRO ブラシレスESC」

神様、仏様、トレスレイ様。

アタシ幸せ・・。('-'*)

コメントの投稿

Secre

うわ~~!

レッドRCにホンマに載ってた~~!渾身のジャパニーズスマイルw。

No title

うれしか~v-10

ポニョ持って立てばよかったぁ~v-40

No title

ま、ま、まじっすか。
お、お、おれが・・・のってるぅぅぅぅぅ。

No title

えぇえぇ、のってまつよ。

ワイヤーを頂戴するタイタニック師匠とともにv-8

こっちのページにも・・・


http://www.oople.com/forums/showthread.php?t=45744

掲載されました!


朝礼での約束どおり「世界配信」させて頂きました。(笑)

TRESREYでのレースレポートページが今日間に合いませんでしたので(スミマセン)
来週月曜日のアップになると思います。 もう少しだけお待ちください!

No title

ウヒョーッ!!v-10

Yujiさん、忙しいところありがとごぜぇます~っ!!

レースレポート楽しみにしてまつ~v-10
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
