

体が・・。

ちゅ~わけでバカラディコンのやりすぎで体がシンドイ・・。

KNDの皆さん、お邪魔してすんませんですた。

起こしてくれた皆さん、ありがとう。('-'*)


■SC巡業KND場所(撮影:NOXSON&YaC)

 普通  高画質

コメントの投稿

Secre

あらためてムービーを確認すると俺の速さが目立ってるゲロ

No title

オレ様の目にはキャメルイエローは災いの神にしか

見えなかったが・・。(;`д´)

尚、桃色NOXSON号のニューボディの屋根に

穴が空いている件で、犯人を動画で捜したんだが、

心当たりがありすぎて

わがんねっす。(;´Д`)
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
