

レポート

ちゅ~わけで、レースレポートがアップされていますよん。

■越後屋シリーズ第2戦

 → INSIDE TYさん

■TRESREY ROUND-2

 → TRESREYさん


悪鶴部長&Jさん&トレスレイさん、

ありがとございます~。('-'*)



■写真館

 近くで見ると呪われる、タイタニック巨匠の黄金ホイール。

 01051001.jpg

 現場で嬉しそうにペンでシコシコ塗っていますた。(;´Д`)

 ゲロゲーロ巨匠に話しかけられて集中力を欠き、

 液がどぱっと出て垂れた(;`д´)

 と怒っておられますたが、そういう小さい問題では無い気が

 しますよ・・。


 そしてその黄金ホイールに呪われたキャバ嬢。

 01051002.jpg

 ガバチョ兄さん&社長と打ち合いますたが、

 ・メインシャーシ剥離
 ・リアダンパーステー破損
 ・ユニバー脱落

 という大不幸に頭を抱えてしまいますた・・。

 トホホ・・。(;´Д`)


 そんなオレ様を慰めるように、ピットに戻ってきたら

 ポニョが素敵な工具立てにされていますた。

 01051003.jpg

 YaCいわく、TAVI(2歳)がやったとのことでつが、

 裏に悪意ある大人の臭いがプンプンしまつよ・・。(;`д´)

コメントの投稿

Secre

最近覚えた言葉はOGUSO!でつよ

最近覚えた言葉は OXSOでつよNは言えないみたい

No title

また故意に間違って教えておるだろう!?(;`д´)

どうやら越後屋第3戦の予選はお立ち台に昇ったYaCの

真下と真横に3名配置して、

バキューム飲み攻撃

例) http://blog-imgs-36.fc2.com/r/c/c/rccolors/DSCN0457.jpg

をくらいたいようでつなぁ。

アナタ、もうマジメな顔で操縦なんかデキナイヨー(゚ε゚)

No title

吸って、吸って、吸いまくりまつよー。
これからの季節、水分補給を忘れてはいけませぬ、特にプチ高齢者の皆様、後で頭が痛くならない為にも、吸って・・・。

No title

タッツィ兄さん、いっしょにYaCを吸い尽くしましょうね。v-8

No title

щ(゚д゚щ)カモーン
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
