

祝・オーナーへ

ちゅ~わけで、DEX410のオーナーになりますた。

01051601.jpg

現在、HotRCのバイブルを見ながら組み立てていまつ。

ちなみにオレ様はセッティングができないので、YaCセットを丸ごとパクリながら組立中。

(でもバネ買うの忘れた~)

ピストンはDショ先生に空けてもらったし、組み立て要所はものすごいパック数を

消化しているしベテランの越後屋ちゃんに教えてもらいますた。

楽ちんじゃの~('-'*)

オーナーズクラブの皆さん、これから甘えまくりまつので、よろすくお願いしまつ。

ボーナス消えたぁ・・。

コメントの投稿

Secre

No title

今度こそ本当に

NOX410

を買ったんでつねびっくり

リポのセット(トレスレイさんの)でも良く走りますので両方やってみて下さいね NNサン

No title

今度こそ本当にGetしますたよん。v-10

まだ金払ってませんがv-12

No title

>YaC@チーフメカニック
 
闇のオーナーズ倶楽部では、タイヤと部品は会員の共有財産だと
お伺いしますた。
ピンク色のホイルでも我慢しますので、よろしくお願いします。

コンデレ

お買い上げありがとうございます。v-436
そして「Team Durango オーナーズクラブ」へようこそっ!

これでコンデレへの道が明るくなってきましたねぇ~ (笑)
期待しております!

PS.前回の”プラカード”は会社の入り口に(観葉植物と一緒に)大事に飾り付け?
  されております。

3ヶ月間は正式メンバーにはなれません! 越後屋オーナーズクラブの規則 『先輩方を 抜かない 当てない 目立たせる』 守って下さい

No title

>Yujiさん

ありがとございやす~。

プラカードを供養して頂き、ありがとございまつ。

次回のコンデレはサブリミナル効果を使い、

社長様の潜在意識に

襲いかかってみたいと思いまつ。v-40


>YaC@オレ様の専属整備士

越後屋秘密結社・新車潰し隊に潰される前に

写真撮ってね。v-207

尚、日曜日のレース前にオーナーズミーティングを開いて

円陣を組み、セットとタイヤ情報、いや、タイヤ自体を

お誕生日会のように隣の人と交換しましょうね。

オレ様とタイタニックのブツが当たった人はハズレでつ。v-40

No title

でわ、負けずとTRF511オーナーズミーティングをレース当日朝5時に開催しちゃります( '艸`*)

X6は残念なことに絶滅危惧種になりますた(´-∀-`;)

今回は車種ごとにPITを分けますか(*≧∀≦)

No title

・・・って事は僕、ひとり(涙)。
マックさーん。

No title

>のあたん

ガバチョ財閥の潤沢な資源を独り占めは

ゆるしませんよv-17


>タッチィ兄さん

国産というくくりでいけますよv-8
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
