

準備中

なぜか先週の土曜日の練習で覚醒しちゃったようで

絶好調( ゚∀゚)

になったオレ様のポニョ。

厄除け祈願のステッカーのおかげだろうか(越後屋作)

01051701.jpg


初優勝が見えてきますたよ('-'*)


NOX410のほうは夜な夜なやってまつが、なんとか

メカ積みまでたどり着きますたよ。

01051702.jpg

走らせるのが勿体無くなってきますた・・。(;´Д`)

コメントの投稿

Secre

No title

残念ながら今度のTRSは欠席です。
厄をはらいに行きます。
これでタイヤ発射病が無くなるかと思う。
この気持ちだけで
SKさんのレースは一度も発射しませんでした。
少し物足りない感が…
本当に厄をはらったらもっと早くなるかも!
お手々はいけてるから、後は神頼みだけです。
まあ、後輩お供え物を持ってセットを聞くがよい。

No title

うぉぉぉぉっ!!

また一ヶ月勝ち逃げるつもりやな。

ゆるせんっ!!v-17

No title

キャバ嬢いらんやろv-10
部品取りに貰うでv-237
あ~シャクトリーポニョ欲しいな~

No title

キャバ嬢はお嫁にいく予定でつv-8

少し年増でつがv-17
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
