

筆おろし

ちゅ~わけで、昨日は越後屋でNOX410を走らせてきますたよん。

01052201.jpg

1~2パック目はいたるところからキノコが生えてきますて、

魂が口から出て行きそうになりますたが、越後屋師匠にキノコ狩りして

もらってからは当りもついて絶好調。

セットは越後屋DEX410部隊の黒ちゃん&ドションゴ先輩のおかげで

かなり走らせやすくなりますたよん。

みんなありがちう('-'*)

で、後半は悪鶴先生や黒すけ会長達と激しい打ち合いを堪能してきますた。

めちゃ楽しかったでつ。



が・・・。



あれだけ先週絶好調だったポニョが病気になったようで、

ボコボコにやられますた(;`д´)

悪鶴@横綱はあいかわらず超ッパヤだったし、越後屋@前頭六枚目も

嫌な感じですた。(;`д´)

↓大関と横綱にダメ出しされるオレ様のポニョ
01052202.jpg

どうしてなの~。(;´Д`)


ちなみに超強風ですたが、チョモランマが超えられずにハープパイプで悶える

ドアラ号

の動きに笑いすぎて呼吸困難になりますた・・。

カメラ回せばよかったな・・。

コメントの投稿

Secre

No title

なんであぁなったかは、まったくもって分かりませぬ。分かったことはSCはたのすい~v-10

No title

調子良かったポニョ、

かむばーっく(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
