

楽じゃ~

ちゅ~わけでNOX410のメンテをしてみますたが、

デフをやらんでえぇのは最高でつ~。('-'*)

01060201.jpg

ユニバやダンパーもゴムカバーのおかげで特になんも

やることがありませんですた。

どちらかというとオレ様のようなめんどくさがりに最適な一台だな。

30パックぐらい走りますたが、なんも壊れていません。

車がはね返るようなオフセット衝突にもビクともしないのは

びっくりしますたよ・・。

先週末は楽しいのでコレばっかり走らせてますた。

色々とオイルやらスタビやら試していまつが、幸い越後屋には

ユーザーがたくさんいるのでいろんな人のセットをパクれるのは

ありがたいでつ('-'*)

できれば部品やタイヤも・・。



PS.ポニョ

01060202.jpg


草の芽が出てきますたが、優勝の目がなかなか出てきません・・。(;´Д`)



コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
