

ワールドカップ

ちゅ~わけで、仕事が

めっちゃ忙しい(;´Д`)

のでラディコンできね~。

おまけに夜な夜なワールドカップのために寝不足である。

もはやグランドを走る気力も体力も無いが、これでも

小3から成人するまでずっとサッカー一筋だった。

今は裏返ったマイカーを起こしに走りまわっているが・・。


なんといっても今回の注目はオレ様の永遠の憧れ、

選手よりもテレビに映りまくる

マラドーナ監督

から目が離せないゾ!!( ゚∀゚)

コメントの投稿

Secre

勝ったね

No title

勝ったじょぉぉぉぉぉ!!v-10

眠い・・。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
