スポンサーサイト


ピッチへ

社長と黒ちゃんにへばりついてGOJOまで逝ってきますた。

メッシ(201)はマークがきつくて仕事をさせてもらえませんですた。

南アフリカのガバチョとカメルーン代表のタイタニックに

上から乗られますた。(;`д´)

ものすごく不愉快でした。(イエローカードを出しておきますた)

で、後半の残り1時間でスリッパーをキュッと締めたら、

タッツィ兄さんと同じく男の子になることができますた・・。(;´Д`)

ちなみに帰りにみんなで飯を食った後に、タッツィ兄さんが

扇風機に貼り付けた呪いのNOXSONステッカーのおかげで、

危うく社長の車の中で産み落としそうになり、力無い声で社長に

生まれそう・・(;´Д`)

と訴えた結果、運転手の社長がGSに緊急ピットインしますた。

非常に危なかったでつ(;゜Д゜)(ラマーズ呼吸法でのりきりますた)

ビッグバンしていたら奈良に捨てていかれるところですた・・。

遊んでくれたみなしゃんありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

新たなる伝説の始まり・・・それは神話に。
残念でつ。
わたくしは前日から、スープカリー状態でした。
この時期、冷たいものはほどほどにしたいものですね。

No title

メッ・・・いやテベスちゃんは、わざわざオランダのマークに削られに行っておられましたが・・・・。
尼崎の怪力スナイデルさんが「すぐダイブしてPK狙いに来る」と豪快に笑っておられました。

by23Tの201で悶絶してたロッベソ

No title

タッツイ兄さん

マタギのゲリゲーロさんもパチンコ屋にピットインしていたようでつが、
今頃置いてけぼりを食らって東に向かってトボトボ歩いているんでしょうなぁ・・。

>ロッベソ先生

オランダ代表のカネナイデル選手はユニフォームを引っ張ってやったら
ライン上に倒れて後続車にボコボコにされてましたよ。
仕返しにスリッパー閉めたら前デルデルとそそのかされて走行不能に
おいやられますたが・・。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
