

雨男

誰だ・・。


雨男は誰だ・・。(;`д´)


ワッキーから買い取ったブリッツが良く走るらしく、

幕下力士の分際で、

前頭四枚目のオレ様に舐めちぎったメールで

挑戦状を送りつけてきたジィ様こそ、

雨男じゃないかとにらんでいる。(;`д´)


・・・負けたくないので、ポニョの整備でもするか。

コメントの投稿

Secre

No title

四月のレース
あの時は借り物SCでポニョに勝ったようなv-8
勝ったよなぁ 借り物で  勝った 買った 勝ったe-455

No title

4月にレースなんかしたか?

模擬じゃねぇのか?

力の差をみせつけてあげる。

ごっつあんでつ。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
