

SCトラック・選択編

ちゅ~わけで、このMIPのCVD。

shapeimage_9.jpg


渋い・・。('-'*)

でも高い・・。(;´Д`)

ポニョに装着したら昇天しそうだ。

ちなみにまだ本体を持ってないそこのYou!!

どれにする?(゚ε゚)

王道 Associated SC10
http://67.199.85.166/ae/sc10/sc10_home.php

侍 KYOSHO アルティマSC
http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=106021

忠実 HPI BLITZ
http://www.hpiracing.co.jp/contents/kits/blitz/index.html

元祖 TRAXXAS SLASH
http://www.traxxas.jp/products/slash/index.html

奇才 LOSI STRIKE
http://www.losi.com/Products/Default.aspx?ProdID=LOSB0105BD


■ただ今の暫定レギュ(ローカルルール)

※あくまで越後屋でみんなで遊ぶ場合のレギュでつ。

 ①モーター
  ブラシレス:15.5T
  ブラシ:27ターン相当

 ②電池
  7.2VサブC6セル
  リチウムポリマー
  フェライトバッテリー

 ③ボディ
  SCトラックボディ

 ④タイヤ
  フロント:キット標準(インナーもキット標準)
  リア:プロラインのボータイorキャリバー(インナーはタイヤ付属のみ)
  ※現在ボータイ供給不足のため

 ⑤ホイル
  自由

 ⑥グリップ剤
  使用不可

 ※レギュは調整中のため変更する場合があるよ~ん。

コメントの投稿

Secre

業務連絡

ちゅ~事で、お客様の為にキャリ婆のテストよろちくねん

No title

普及委員会の予算が足りません。v-12

会長の資産を何か売却して下さい。v-10

No title

MIPのそれ・・B4の時はサスアーム加工しないと駄目だったけど
(フルボトムするとリングが当ってはずれてまちた)
X6形状なら大丈夫でつってましたが。。。

ポニョは大丈夫??


No title

貴重な情報さんくす~

多分ポニョも削らんとあたるv-12

お礼に越後屋の閻魔帳につけとくから

上から選んで~v-10

やはりガバチョ商店と経営統合か?

No title

あの商店、今トレイルガバチョでいっぱいいっぱいみたいよ。

潤沢な資金・・。v-12

あったわ!!

朝日山デパートよ。v-10

あそこ、こないだプロポが4PKに変わってたし、
4PK用のステアリングって言えば、間違えて
キャリバー買うわよ。
タイヤ買ったらキットも騙して買わせるのよ。

今度いつ来るかしら・・v-10

朝日山君は今週チ~ムデュランゴ入り予定でつよ 誘惑しちゃ

すいません

デュランゴ買うのでSC10は無理でちゅー

今週TRS行きますよデュランゴ買いにですけど

No title

あ”あ”あ”、まさかすでに先を越されて

YaCチェーン店に加盟させられていたなんて!!v-12

>朝日山デパートオーナー

うちは先物もお取引してまつよ。v-39

オーナーには体格に似合った特大サイズ
お似合いじゃないかしら。v-207

いつでもウエルカムよ~!!
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
