fc2ブログ

夏だ

というわけで日曜日は越後屋の予定でつ。

もしかして明日も行くかもしれません。

ちなみに今日もすでに走れるようで、

ハヨコイヨ(゚ε゚)

とのことですた・・。イケルワケネーダロ

この週末でメッシを仕上げるぞ~っ!!

ちなみにポニョも持っていきます。

社長、勝負しろっ!!(;`д´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

日曜日 バスタオル持っておいで
風呂入るためでも 汗拭くためでも なぁ~~い
涙 なみぃ~~だ 拭くためよぉ~~んv-8

No title

わかった。大きめのバスタオルもってく。

コース上で片足がもげたSCを抱えて立ち尽くす

哀れな老人

のブリッツにファサッとタオルをかけて、

くるんだ屍骸の写真をとらなあかんで

カメラ持っていくわv-17

日曜日は祭か?
俺も参加じゃゲロ

正露丸持って来いゲロ

No title

隣の腹をすかせたピンクの野獣が

なんでもいいからかぶりつかせろv-17

と今にも暴れ出しそうだ。

オメたち、エサになれv-40
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク