

番付表

ちゅ~わけで日曜日に悪鶴先生のB-MAX4にベコンベコンにやられた

DEX410の整備が終わった~。

しかしB-MAX4なんであんな速いのだ・・?(;´Д`)

まぁ腕もすごいが、あのギャップだらけの路面をスイスイ走れる車もすごいな。

とりあえずモーターをX12の7.5→X11の7.5に落としてみますた。

これで少し扱いやすくなるかな。

ちなみに悪鶴たんはB4もこれまた速かった。

ヨコモのZEROブラシレスモーター8.5Tがすげぇいい~みたい。

ほすぃ・・。(;´Д`)

ブラシレスサーボなんて効果の解らんモンさえ買わなければ買えた・・。

ちなみに今週末のレースはもちろんSC大相撲7月場所を開催しますよ。

3回決勝の2回有効ポイントでつ。

関取の皆さん、準備をお願いしまつ。( ゚∀゚)

<番付表>

横綱    悪鶴部長(モンゴル一時帰国のため欠席)
大関    黒すけ名誉会長
関脇    YaC(野球賭博問題で引退)
小結    ドナルド
前頭筆頭  ゲリゲーロ
前頭二枚目 タイタニック
前頭三枚目 わっきー(社長に闘魂継承)
前頭四枚目 NOXSON
前頭五枚目 タッツイ
前頭六枚目 越後屋(MINIウイルス発病中のため欠席)
前頭七枚目 朝日山モーフィアス
幕下一枚目 CCB特攻隊長
幕下二枚目 オータSC症候群(410トラウマリハビリ中)
幕下三枚目 殺人ドアラ
幕下四枚目 老いぼれ社長
※関取募集中~

白黒はっきりさせようや > あまり速くない社長

横綱不在の大チャンス、大番狂わせじゃ~っ(;`д´)

コメントの投稿

Secre

次はSC相撲賭博で儲けようかのぉ 誰に賭けようか?

No title

予想オッズです。

<単賞>
NOXSON    1.1倍
老いぼれ社長 260倍

<馬連>
NOXSON-黒すけ  2.0倍
NOXSON-ドナルド 2.0倍
NOXSON-社長   100倍

No title

ダライが貸してくれたら出ようかなv-10

No title

残念ながらダライ号はありませぬ。v-40

No title

負けた時のチミのカオv-40
想像するだけで 笑いが込み上げてくる

楽しいよv-8

No title

悪いけどオレ様は頂点を目指してる。

邪魔すんじゃねーどv-17
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
