

新番付表

新しい番付表を発表します。

■SC新番付表
横綱    悪鶴部長
横綱    黒すけ名誉会長
大関    ドナルド
関脇    タイタニック
小結    社長
前頭筆頭  殺人ドアラ
前頭二枚目 イワイ工房
前頭三枚目 NOXSON(殊勲賞1回)
前頭四枚目 GERIGERO(殊勲賞1回)
前頭五枚目 オータ師匠
前頭六枚目 タッツィ(殊勲賞1回)
前頭七枚目 朝日山モーフィアス
幕下一枚目 CCB特攻隊長

SC横綱審議委員会は多少品格に問題がありまつが、
帰りの王将で唐揚げ&コーヒーをふるまってくれた
黒すけ名誉会長を第2代横綱に任命することを決定
いたしますた。

おめでとうございまつ。


■殊勲賞
周回遅れにも関わらずトップ走行中の力士に果敢に
挑戦した以下の方々には殊勲賞が授与されますた。

GERIGERO
タッツィ
NOXSON

おめでとうございまつ。


■MVP
4WD予選のお立ち台に昇り、コースでデュランゴを操りながら
ピットでもシンクロしたB4を操っていた(電源切り忘れて
のたうち回っていた)タイタニック関が授与しますた。

オータ師匠からのお祝いのお言葉でつ。

「あの人、灰皿蹴っ飛ばして、後よろしくってラジコンしに
いきやがった、なんて人だ」

おめでとうございまつ。

コメントの投稿

Secre

No title

SC横審に品格がね~ぞ

買収されやがった!!

No title

げへへ MY SCが着たよ~ん
チミの番付また下がるよ
組立は世話役かの~
しかし むにゃむにゃ B4.1も同時入荷か 越後屋にだまされた

No title

おらもシャクトリー購入かの~v-10
ラマ号は嫁が使うそうなv-12

No title

>まっく
袖の下、ヨーコーセーv-17

>らま
もうええやろ~、調子いいB44があるやろ~v-12

>世話役?
ラマの面倒みてやれよ、頼んだぞv-40

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
