

祭だっ!!

20100803_1773144.jpg

TRESREY OFFROAD RACE ROUND-3 開催決定!

あの猛烈なお祭レースが告知されてますたよん。 → Tresrey stuff blog



三度目の正直、今度こそ必ず、



コンデレを捕りにいきまつよ。


前回は媚とアピールが足りずまさかの落選・・。


今回はすってすってすりまくりまつよ。(ゴマをな)


この想い、社長様に届け~っ


そして今回も中年のアイドル、ゲストドライバーの

Noviたんが、来るぅ~~ぅ!!

楽しみすぎて寝れない・・。

コメントの投稿

Secre

No title

こんどはどんな手を使ってくるのか…
楽しみにしていますv-10

No title

裏から手を回しても結構ですよv-10

No title

まじですごいの塗ってやろうか?

No title

>おかわりちゃん

ありがとね~ん。

でもダイジョブ、魂の一枚を仕上げてみせるヨv-42

No title

>NOXSON閣下

おれがまともなの塗ると思った?

No title

おもわん・・。v-12
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
